チェルシーテラスがアーリーバーディと奏でる
ギター、ピアノ、リコーダー♪タンバリンにグロッケン♪
部屋の中はあったかオレンジ・・・・・。
すみれ色降りる夜明け前に、私は鳥になって くるみの木の上で
朝が来ることにときめく・・・・。

Chelsea Terrace
(チェルシーテラス)
early birdie
(アーリーバーディ 品番  DCF-003)
CHELSEA TERRACE(レーベル名)
\2300(税抜)

クリスマスソングを含む全10曲。 
10曲目の”ちいさな君とお陽さま鳥 青い絵の具の夜空でうたう”は
永遠の少年少女たちへのスタイルブック、
Strawberry Dictionary(ブルースインターアクションズ社)
著者であり、作曲科の渚十吾さん
(もうすぐ新しい本が出ますよ)との共作です。

これからずっと大切にしていきたい曲になりました。

タワーレコードの店頭に無い場合、お手数と時間がかかりますが
全店で取り寄せ注文が出来ます。
アーチスト名、品番、タイトル、レーベル名(CHELSEA TERRACE)
をお店の所定の用紙に記入して店員さんに渡してくださいね。 

タワーレコードのオンラインショップで購入希望の方は
当サイトの”チェルシーテラスについて”をクリックするとすぐに行けます。
そこでカタカナでチェルシーテラスと入力してください。

色々とお手数かけますがどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

Chelsea Terrace
5th new album
*early birdie*


2003/11/20 on sale

冬の日、暖かい部屋の中で、星降るような公園で
大切な人のことを想いながら聴いてほしいな。

それはヨーロッパの街角で見た
バイオリンケースを持ったアジアの女の子のことだったり、
赤い自転車を捜す小さな女の子のお話しだったり、
真冬に地中で春を待つチューリップの球根のことだったり・・・・。

home